最近の発表    月別    カテゴリー    その他  

新年2014年、あけましておめでとう☆

トリッピ―幼児教室のマスコットキャラクターの
音符怪獣のグラブだよ。
恐竜宇宙人です!

2014年、明けたね!!!

おめでとうー!!



今年は、どんな年になるかな〜♪

みんなで幸せになりたいよね〜♪

今年も、子供達と一緒に過ごす時間をたくさん作るぞ。
ママさんの笑顔も、増やしていくんだ♪

僕も、そのためにトリッピ―で頑張るんだー。


10人兄弟の僕たちの活躍を見ててね☆


渋谷のトリッピ―キッズは、
1月6日(月)からだよ。
僕たちもリトミックレッスンに参加するよ☆
詳しくはこちら☆http://trippi-kids.com/

じゃ、リトミックレッスンで待ってるね~♪

今年もよろしくー!

代表のDさんの家に遊びに来たよ。

渋谷の幼児教室ママサロンのトリッピーキッズの
イメージキャラクターの音符怪獣のグラブです。
恐竜宇宙人なんだ。

さて、
今日は、トリッピーキッズの代表のDさんのおうちに遊びに来たよ。
今日ようやく大掃除をしたようだよ。

鏡餅を飾ったみたい。
僕と同じくらいの小さな小さな鏡餅だ!!

みんなは、もう大掃除したかな?
お母さんは、お正月のおせちや、親戚を迎える準備に大忙しだろうね。

僕のママ、グラブママも今、一番大変みたい。
汗を流しながら、お台所で料理をしているよ。

また来年も、みんなと会えますように。
来年もいい年になるといいね☆


☆トリッピー幼児教室☆は、こんなところだよ。



こどものひの イベントだよ☆ かぶとを つくるんだ!

トリッピーきっずしぶやに あそびにきているよ。

いまは、ゴールデンウィークだから、みんな、おでかけしているかな?

トリッピーでも、
おでかけスポットに なるように、
こどものひの イベントを きかくちゅう。



じゃじゃーん。

かぶとをつくるよー!!

おともだちの「のらみみ」くんも、あそびにきてくれたよ☆


のらみみくんの トレードマークの ほうきをもったまま、
かぶとを かぶっているね。

のらみみくんも、かぶとが よくにあうなぁ☆


なかよしだから、おそろいの かぶと。

カッコいいでしょ。

かぶとがつくれるイベントは、5がつ5にち(にち)の、
トリッピーキッズ スペースかいほうのひ!
だって。


みんなで、いっしょに つくろうー!

トリッピーには、こんなに たくさんの おやつが あるんだよ!かくし おやつ。

みんな。
みてみて!!


いま、トリッピーには、こんなに たくさんの おやつが あるんだよ!!

すごいでしょ!!


ぜんぶ、もらいもの なんだって!!

すごいねぇ。



しゃちょうの Dさんは、あまり あまいものを たべなくなったんだって!


なんでも「とし」らしいよ!!


ほかの みんなは たべられるかなぁ。


10月の たんじょうびは、3にん。

トリッピーの メンバーの たんじょうびを おいわいしたよ。

10月うまれの トリッピーメンバーは、
なんと!

3にんも いたよ!!

チャチャくん、しまださん、ゆかのん、おめでとう!!

いいとしにしてね♪



Happy Birthday to You☆
Happy Birthday to You〜♪


このケーキは、

いちばん、おおきな サイズ!!
とくだいサイズ なんだって!!

かぶりつき〜☆

あきの みかく

あきだよね〜

さいきん、すっかり あきって やつだから、
こんなものを たべたよ。



さんま!!

ながくて、ツンツンしている かおの さかな。

いまの きせつ、おいしいんだって!

たしかに、おいしかった♪



ついでに、これも!!

うわぉ!!

まつたけ!!!


まつたけの たきこみごはん。


みかくと、きゅうかくと、しかくの 3つをつかって、

あきを たくさん、あじわった ぼくたちでした。



ぎゅるるるる〜
おなか すいたぁ。



くんくん。どこかで いいにおいが するぞぅ。

いってきまーす!