最近の発表    月別    カテゴリー    その他  

グラブ君のエコバッグの続き

さっきのグラブ君のエコバッグの続き。



こんなA4サイズのカタログも楽々入っちゃう大きさです♪

裏面は、無地なの。
質素です。ごめんなさい。


5さいの子も使えるし、
OLさんや、キャラクターものが好きな女子にもいいと思う。

手軽に洗えるので、多少汚したら、洗濯機で洗ってください。
ただ、乾燥機には入れないでね。

私は、「どうなるのかな?」と思って、乾燥機に入れてみたら、しわくちゃになりました!!

でも、しわを伸ばすために、アイロンをかけたら、元通りになったので、
少し色が薄くなった感じですが、
そういうのが気にならない人には、OKだと思います。

ここで、買えるよ♪

グラブ君のグッズが買えます!

グラブの兄弟のオリジナルグッズが、トリッピーの通販サイトで購入できます。

簡単に誰でも使えるものは、
このA4サイズのエコバグかな。

グラブの兄弟たち、フェルト化!

ぼくたち、グラブの兄弟たちが、
トリッピーのスタッフの手によって、フェルトのぬいぐるみになったよ♪

こんな感じ


10人兄弟だから、10人分縫うのが大変なんだけど、
10人そろうと、一体感が出て、とっても様になるね!

ほらね!


トリッピーのオリジナルキャラクター「グラブの兄弟」たち、
よろしくね!!